· 

磯辺5年生大会3位

年明け一発目の大会を1チームで挑みましたが、本当に選手の成長を感じる一日となりました。

リーグ戦ではパスも回っていましたし、しつこく粘る、諦めない、そんな気持ちも垣間見えました。

 

決勝トーナメントでは、2戦続けてスコアレスとドローでPK戦となりました。

なかなか得点につながらなかったものの、守備面に関してはチーム力を発揮できたと思います。

 

チームは一日を通してとても良い雰囲気を維持できました。

 

あとは迷わず挑戦できて、決定力が上がると良いと思います。今日もやりきったと思えるように、失敗を恐れずどんどんチャレンジしていきましょう。

磯辺FCの皆様、対戦チームの皆様どうもありがとうございました。

またコーチ、選手、保護者の皆様寒い中お疲れさまでした。