· 

全学年合同懇親会実施しました!

前日の大雨で、少々グラウンドの状態も心配ではありましたが、無事全学年合同懇親会が行われました。

 

コロナ渦で全学年の懇親会、特に飲食を含むものは約3年ぶりの開催となり、チーム内でも初めて経験するメンバーがほとんどで役員はじめ、手探りの状態ではありましたが、子供たちの笑顔にあふれた会になりました。

 

当日は、年少~小学6年生までを縦割りの6チームに分け、ドリブルリレー、ミニゲーム お昼は保護者が持ち寄ったカレーをみんなで食べ、家庭の味の違いなどを楽しみました。

 

カレーの後は、コーチ&保護者のガチ対決ゲーム!

 

広いコートを使ってママや子供たちの声援を受け、普段運動不足のパパたちもボールを追いかけ、いい汗をかいていました。

 

 

なかなか縦の交流をする機会が少ないですが、高学年は幼児のプレーをあたたかく見守り、
幼児もお兄さんたちと一緒に必死にボールを追いかける姿も見られ、一気に距離も縮まりました。

 

しばらくは学年ごとに、練習試合や市大会区大会も始まりますが、今日でチームの団結力もぐっと深まったと思います。これを糧にまた日々の練習を頑張ってほしいと思います。

 

カレーの作成、コンロの持参など保護者の方には、多くのご協力をいただきありがとうございました。